ビジネスアシスト公式ブログ

沖縄県にあるビジネスアシストのオフィシャルブログです。
(医療・介護・障がい福祉・各種売掛金)ファクタリング (診療報酬・各種売掛金)担保型融資、家賃収入担保型融資、事業者ローン、手形割引、などを取り扱っておりビジネス業界を強力サポートさせて頂いております。

桜 入学式のシーズンですね(^^)

日記

皆様お仕事お疲れ様です。
㈱ビシネスアシストのブログを見て頂きありがとうございます!
本日は入学式の日記の投稿です。

桜 入学式のシーズンですね(^^)


入学式では、子供達のドキドキワクワクがこちらにも伝わってきました。
環境の変化や保育園等に通う幼い子供達だと親から離れて行動するというドキドキ体験のスタートですね(^^)
親としては何かと大丈夫かな~と心配事も多くなると思いますが
入学式での子供達の姿はこれから頑張るぞ!という元気な姿でとてもたくましく見えました。
桜 入学式のシーズンですね(^^)


初めて会う父母への対応やパワーあふれる子供達をまとめようと一生懸命頑張る先生方には感謝の気持ちでいっぱいになりました。
学校の先生や保育士等の仕事は人の命を預かる仕事なのでとても気苦労が多い大変な仕事と個人的に思っています。
先生方の力になれる事は少ないと思いますがお手伝いできる事は連携して行い
先生方と一緒に沖縄のゆいまーるという心を子供達へ伝えていけるよう頑張りたいと思います。

最後までブログを見て頂きありがとうございました。
㈱ビジネスアシストはこれからも行動第一主義に努め、お客様に最適なサービスを提案し、真心をもって対応していきますので何卒宜しくお願い致します(^^)

㈱ビジネスアシスト
http://business-assist.co.jp/

㈱財全GROUP HP
https://zaizen-group.co.jp/


同じカテゴリー(日記)の記事
小鳥たちも満足?!
小鳥たちも満足?!(2015-05-29 15:08)

美味しかったです
美味しかったです(2015-04-20 11:09)

オススメです!
オススメです!(2015-04-13 17:01)

初来沖!
初来沖!(2015-04-13 16:48)

車検と休日!
車検と休日!(2015-04-13 16:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。