ビジネスアシスト公式ブログ

沖縄県にあるビジネスアシストのオフィシャルブログです。
(医療・介護・障がい福祉・各種売掛金)ファクタリング (診療報酬・各種売掛金)担保型融資、家賃収入担保型融資、事業者ローン、手形割引、などを取り扱っておりビジネス業界を強力サポートさせて頂いております。

福岡と大分にて介護報酬ファクタリング契約をして頂きました!(^^)

活動ブログ

㈱ビシネスアシストのブログを見て頂きありがとうございます!
本日は、福岡と大分にて介護報酬ファクタリング契約をして頂いた活動ブログの投稿です。
福岡と大分にて介護報酬ファクタリング契約をして頂きました!(^^)


大分といえば全国的に知名度が高い別府温泉や、由布院温泉をはじめとする温泉は源泉数、湧出量ともに日本一で、また地熱発電の発電量でも日本一といった事が有名ですが過密スケジュールでの契約だったためゆっくり温泉につかる事はできませんでした(泣)
次回プライベートで訪れた際は、ゆっくり温泉につかりたいと思います(^^)
福岡と大分にて介護報酬ファクタリング契約をして頂きました!(^^)


契約して頂くお客様の元への道のりは長かったですが実際にお会いして面談する事でとても安心して契約する事ができましたと喜んで頂きました。介護報酬ファクタリング契約は、介護報酬請求から約2か月後に入ってくるお客様の優良資産である介護報酬を前倒しで受け取るために㈱ビジネスアシストで買取をさせて頂くので少しでも安心して契約して頂けるような対応をこれからも心がけていきます。
福岡と大分にて介護報酬ファクタリング契約をして頂きました!(^^)


福岡と大分にて介護報酬ファクタリング契約をして頂きました!(^^)


大分では美味しい日本蕎麦を頂きました。沖縄そばも美味しいですが日本蕎麦も良いですね(^^)

最後までブログを見て頂きありがとうございました。
これからも㈱ビジネスアシストは行動第一主義に努め、お客様に最適なサービスを提案し、真心をもって対応していきますので宜しくお願い致します(^^)

㈱ビジネスアシスト 医療・介護・福祉ファクタリング 紹介ページ
http://business-assist.co.jp/service/ryudouka.php


同じカテゴリー(活動ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。