ビジネスアシスト公式ブログ

沖縄県にあるビジネスアシストのオフィシャルブログです。
(医療・介護・障がい福祉・各種売掛金)ファクタリング (診療報酬・各種売掛金)担保型融資、家賃収入担保型融資、事業者ローン、手形割引、などを取り扱っておりビジネス業界を強力サポートさせて頂いております。

あめちゃん!

活動ブログ

昨日、新年のご挨拶で本土より御客様が来社されました。

美味しいお土産と・・・・

あめちゃん(笑)を頂きました。

楽しいお話を沢山聞くことができました。

また、お時間がある時にはお待ちしてますね!

あめちゃんこと・・・Tさんへ

のどの調子がよくなりました。

有り難うございました。


あめちゃん!


同じカテゴリー(活動ブログ)の記事

この記事へのコメント
あめちゃんの写真を掲載していただき、ありがとうございました。

関西では、あめちゃんは普通に言いますが・・・
考えてみると、飴にちゃん付けして面白いですよね?

私のほうこそ菅沼様はじめ皆様に、親切に対応していただき感謝しております。

沖縄出張で元気をもらっている
あめちゃんこと・・・Tより
Posted by M・T at 2013年02月08日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。