ビジネスアシスト公式ブログ

沖縄県にあるビジネスアシストのオフィシャルブログです。
(医療・介護・障がい福祉・各種売掛金)ファクタリング (診療報酬・各種売掛金)担保型融資、家賃収入担保型融資、事業者ローン、手形割引、などを取り扱っておりビジネス業界を強力サポートさせて頂いております。

宮崎県にて診療報酬ファクタリング契約をして頂きました!(^^)

活動ブログ

㈱ビシネスアシストのブログを見て頂きありがとうございます!
本日は、宮崎県にて診療報酬ファクタリング契約をして頂いた活動ブログの投稿です。
宮崎県にて診療報酬ファクタリング契約をして頂きました!(^^)


沖縄から契約して頂くお客様の元への道のりは長かったですが実際にお会いして面談する事でお客様も、安心して契約して頂き喜んで頂きました。
診療報酬ファクタリング契約は、診療報酬請求から約2か月後に入ってくるお客様の優良資産である診療報酬を前倒しで受け取るために診療報酬を買取させて頂くので少しでも安心して契約して頂けるようなサポートを心がけていきます。

今回頂いたご相談は新規事業の運転資金として診療報酬ファクタリングを活用したいという事でご相談頂きました。
これからも宮崎県の医療・介護・福祉事業を強力サポートできるよう行動第一主義に努め、お客様に最適なサービスを提案し、真心をもって対応していきます!(^^)
宮崎県にて診療報酬ファクタリング契約をして頂きました!(^^)


宮崎県では、全国的に知名度が高い宮崎地鶏を鮮度が高いという事で初めて生で頂きました。
沖縄では生で鶏肉を食べる事がないので最初は少し怯みましたがくせもなく美味しく頂戴致しました(^^)
沖縄ではない紅葉もとても美しく素晴らしい四季も感じる事ができとても有意義な出張となりました。
次回プライベートで訪れた際は、有名な霧島酒造の工場見学なども行いたいです(^^)
宮崎県にて診療報酬ファクタリング契約をして頂きました!(^^)



最後までブログを見て頂きありがとうございました。
これからも㈱ビジネスアシストは行動第一主義に努め、お客様に最適なサービスを提案し、真心をもって対応していきますので宜しくお願い致します(^^)

㈱ビジネスアシスト 医療・介護・福祉ファクタリング 紹介ページ
http://business-assist.co.jp/service/ryudouka.php






同じカテゴリー(活動ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。