ビジネスアシスト公式ブログ

沖縄県にあるビジネスアシストのオフィシャルブログです。
(医療・介護・障がい福祉・各種売掛金)ファクタリング (診療報酬・各種売掛金)担保型融資、家賃収入担保型融資、事業者ローン、手形割引、などを取り扱っておりビジネス業界を強力サポートさせて頂いております。

グループ会社で30年度経営計画発表会を行いました。

活動ブログ

皆様お仕事お疲れ様です。
㈱ビシネスアシストのブログを見て頂きありがとうございます!
本日の投稿はグループ会社で行いました30年度経営計画発表会の活動ブログの投稿です。

グループ会社で30年度経営計画発表会を行いました。


経営計画発表会の内容としては各法人で経営計画発表を行い今年度の目標やそのための戦略戦術やお客様へのサポート内容等を共有する事で各法人がお客様に対してグループ会社全体でどういったサポートができるのか今後の課題は何か等さまざまな内容の共有を行いました。
グループ会社で行っているサポート内容として医療・介護・福祉ファクタリング 各種ファクタリング 不動産担保ローン 事業者ローン 不動産の買取 不動産売買 M&A 居抜き店舗の売買 空調設備省電力化 汚水の浄化等経営や資産活用やeco化のサポートをワンストップサービスで提供させて頂いております。
今年度もしっかり気を引き締めお客様の良きパートナーとして経営や資産活用やeco化のお手伝いを強力サポート致します。

グループ会社で30年度経営計画発表会を行いました。



経営計画発表会後は親睦会を行い社内での表彰や社員が作成した感謝メッセージ動画の放映や社員同士でいろいろなコミュニケーションをとる事でグループ会社全体で力をあわせて頑張ろうと団結力を高める事ができました。
今年度も㈱ビジネスアシストは人と人との繋がりを大切にゆいまーるの心を未来へ繋げれるようビジネス業界をサポートさせて頂きます!

最後までブログを見て頂きありがとうございました。
㈱ビジネスアシストはこれからも行動第一主義に努め、お客様に最適なサービスを提案し、真心をもって対応していきますので何卒宜しくお願い致します(^^)

㈱ビジネスアシスト HP
http://business-assist.co.jp/

㈱財全GROUP HP
https://zaizen-group.co.jp/


同じカテゴリー(活動ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。