ビジネスアシスト公式ブログ

沖縄県にあるビジネスアシストのオフィシャルブログです。
(医療・介護・障がい福祉・各種売掛金)ファクタリング (診療報酬・各種売掛金)担保型融資、家賃収入担保型融資、事業者ローン、手形割引、などを取り扱っておりビジネス業界を強力サポートさせて頂いております。

年末のご挨拶とグループ会社全体で行いました忘年会写真の投稿です。

会社行事お知らせ

皆様お仕事お疲れ様です。
㈱ビシネスアシストのブログを見て頂きありがとうございます!
本日のブログは年末のご挨拶とグループ会社全体で行いました忘年会写真の投稿です(^^)

年末のご挨拶とグループ会社全体で行いました忘年会写真の投稿です。


お客様 各位

本年は格別のご贔屓を賜わりまして、厚く御礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存ですので、本年と変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、年末年始の営業は下記のようになっております。
年内営業:12月27日(水)18時まで
年始営業:1月5日(金)9時より

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

お客様 のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

年末のご挨拶とグループ会社全体で行いました忘年会写真の投稿です。



最後までブログを見て頂きありがとうございました。
㈱ビジネスアシストはこれからも行動第一主義に努め、お客様に最適なサービスを提案し、真心をもって対応していきますので何卒宜しくお願い致します(^^)

㈱ビジネスアシスト HP
http://business-assist.co.jp/


同じカテゴリー(会社行事)の記事
合同親睦会!
合同親睦会!(2015-05-01 11:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。