ビジネスアシスト公式ブログ

沖縄県にあるビジネスアシストのオフィシャルブログです。
(医療・介護・障がい福祉・各種売掛金)ファクタリング (診療報酬・各種売掛金)担保型融資、家賃収入担保型融資、事業者ローン、手形割引、などを取り扱っておりビジネス業界を強力サポートさせて頂いております。

新しい総合商品案内パンフレットのご紹介です。

お知らせ

皆様お仕事お疲れ様です。
㈱ビシネスアシストのブログを見て頂きありがとうございます!
本日の投稿は新しい総合商品案内パンフレットが完成しましたのでそのご紹介です(^^)/

新しい総合商品案内パンフレットのご紹介です。



表面には来年度のカレンダーをつけました。
理由としては、契約させて頂く際の手数料や利息の説明時によりお客様にわかりやすく説明させて頂くツールとして活用したり返済日を忘れないよう返済日にチェックして活用して頂くなどお客様へより良いサービスを提供したいと思い作成致しました。

新しい総合商品案内パンフレットのご紹介です。



裏面は各商品の概要を掲載致しました。
弊社が扱う融資やファクタリングはさまざまな商品があるので少しでも多くのお客様に内容を理解して頂き頑張る経営者を応援する企業としてこれからも株式会社ビジネスアシストは行動第一主義に努め、お客様に最適なサービスを提案し、真心をもって対応していきますので宜しくお願い致します。

最後までブログを見て頂きありがとうございました。
今後とも㈱ビジネスアシストをよろしくお願いいたします(^^)

㈱ビジネスアシスト HP
http://business-assist.co.jp/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2019-01-07 13:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。