ビジネスアシスト公式ブログ

沖縄県にあるビジネスアシストのオフィシャルブログです。
(医療・介護・障がい福祉・各種売掛金)ファクタリング (診療報酬・各種売掛金)担保型融資、家賃収入担保型融資、事業者ローン、手形割引、などを取り扱っておりビジネス業界を強力サポートさせて頂いております。

宮古島にて融資のご契約をさせて頂きました。

活動ブログ

宮古島を守るまもる君です!




皆様お仕事お疲れ様です。
㈱ビシネスアシストのブログを見て頂きありがとうございます!
本日の投稿は先日宮古島へ出張にて融資のご契約をさせて頂いた内容です。

実際に面談してご契約する事でお客様も安心していただきとても喜んで頂きました。
今回の資金使途としては事業拡大の運転資金として活用して頂きました!
面談の中で仕事に対す姿勢などいろいろ話して頂きとても勉強になりました。ありがとうございました(^^)

契約終了後5社程宮古島の企業を訪問させて頂きました。
皆様急な訪問にもかかわらず沖縄本島からきたという事もあり親切にご対応いただき島の人たちの温かみをたくさん感じました(^^)

宮古島の大自然にも癒されました(^^)




日帰りでの契約だったのでいろいろと周る事は出来ませんでしたがとても有意義な時間をすごす事ができました。
お客様をはじめ島の皆さまの優しさに感謝です!

短い期間でしたが島の皆さまありがとうございました(^^)



最後までブログを見て頂きありがとうございました。
今後とも㈱ビジネスアシストをよろしくお願いいたします(^^)

㈱ビジネスアシスト HP
http://business-assist.co.jp/




同じカテゴリー(活動ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。